ZULE35購入!

f:id:sasakoux:20160710174218j:plain

ゴールデンウィーク辺りからずっと買おう買おうと思って踏みとどまっていた登山用のリュック『GREGORY ZULE35』ついに購入.

 

以前まで使っていたノースフェイスのリュックですが,7年使ってついにガタがきたので交換です.

 

容量がかなり増えたので山小屋1泊くらいなら余裕かなと.登山以外にも軽い旅行とかに使えそうだな.

さらに背中部分がメッシュになっているので夏の汗対策にはいいでしょう.

 

早く夏休みになってこいつを背負って登山に行きたい(*'▽')

 

 

 

そうそう,会計後にガラポンを回したら,『1等 白馬山麗招待券』が当たった...!なんと八方アルペンラインのリフトが無料になるらしい.

 

というわけで,今年の夏に北アルプスに行くことがほぼ決定しましたとさ.